うー卒業!とキャラくるカート

take9ra2008-07-01

今日気付いたのですが、ユウがちゃんと「ゆーね〜」と言ってます!「うー」じゃなくなってる!!ちゃんと発音できるようになって嬉しいけどあの「うーね〜」はかなりかわいかったのでちょこっと淋しい気もします(笑)

ユウ「きょうパパかいしゃおやすみ?」
パパ「そうだよ」
ユウ「やった〜!じゃあ‘それいゆ’いける?」
ってことで今週も保育園の後はソレイユでした。
そして、今日もお目当てのドラえもんのキャラくるカートには出会えずでしたがトーマスに乗れたのでご機嫌♪先週のアンパンマンに続き着実に制覇しつつあります。
それでもやっぱり最終目標はドラえもんらしく、トーマスに乗りながら「ゆーね〜、ドラえもんにのったらもう‘それいゆ’いか〜ん」と言ってました。
最近ソレイユに飽きてきたパパと心をひとつにして、来週こそはドラえもんカートをゲットしてほしいものです。

写真は珍しいシンタローの笑顔ショット。
最近よく笑ってくれるのですが、カメラを向けるとなかなか笑わないのです。