シンタロー満4ヶ月

take9ra2008-07-10

寝返りも完璧で満4ヶ月を迎えたシンタロー。
さすがに2人目は強いのかちょっと早目の成長ですな。
今までは頭を中心に円を書くように回転していたのが、今は寝返りを繰り返しながらの横の回転なので移動距離も一気に長くなり大変。
ふと見て「え?シンがいない?!」ってことが多々あります。
これからどんどん危険が増してきます。

危険と言えばアップリカのベビーカー。ねじが緩んで赤ちゃんが落下する事故が起こっているという。
そういえばうちのベビーカーもねじが浮いてるから危ないと思いつつ使ってるけど・・・
と思ってアップリカのHPを見てみたら・・・多分ビンゴです。
あらら、こんなのがビンゴでも嬉しくないんだけど。
明日もう一度よく調べてみて連絡してみようっと。
それにしても気付いてたのにそのまま使っていたなんて・・・落下事故につながると聞いて背筋が冷えました。うかつな親でごめんなさい。以後気をつけます。


←お兄ちゃんとはこんな違いです♪