今日も汗まみれで頑張ってます!

take9ra2008-08-09

歯が生え出してムズムズが激しくなっている様子のシンタロー。
気付けばいろんな物をカミカミしてます。
中でも噛み応えがあるのがこの布団マットのようで・・・
見てください!この額に光る汗の粒!!
ほんとに最近、必ずといっていいほど見るたび置いたはずのところにいないシンタローです。


時に八幡浜ユウイチローくん。
昨日の夕方電話で話したら淋しくなってしまったようで途中から「ママいますぐ迎えにきて〜」「ママがいい〜」と泣き出してしまったのですが、その後は得意の切り替えで乗り越え、今日はもう「ママは?」と聞くこともなかったそうです。
ちゃんとお昼寝もしてるみたい。ホントご立派!
それどころか、あーちゃんからのメールによると、2人で出かけた近所のフジで
「ばぁばの所に『ジュースちょうだい』あるけど、まーくんがつかうけ〜ゆうはつかえんのよ。だからあーちゃんかって〜」とアンパンマンのおもちゃをおねだりして買ってもらったらしいです。
ちゃっかりしてるな〜。
安心したけど♪