夏休み終了!

1週間の夏休みが終わって3週間ぶりの保育園。
明日1日頑張れば、ご褒美に火曜日はパパが『おもちゃ王国』に連れて行ってくれるって!と餌をぶら下げたところ、昨日は「うん。明日から保育園いくよ」と自分からも言ってたユウだけど、やっぱり朝になったら「保育園いやだ〜行きたくない〜!」とグズグズ。
お別れのときは「ママがいい〜!!」と大絶叫。担任の先生に抱っこしてもらっても大暴れしながら大泣きだったけど・・・
お迎えに行くと、これまた案の定の元気いっぱいでお友達と駆け回っていました。
多分行けば楽しいんだろうなと思っていたけど、実際その様子を見るとホッと一安心。
本人は「ユー泣いたけどがんばったよ!だからおもちゃ王国いけるよね?!」
うんうん、よく頑張ったね。