つかまり立ち

take9ra2008-09-11

ハイハイは相変わらず前後運動で勢いつけてはグ〜ングンの尺取虫なのに、とにかく立ちたがるシンタロー。
ユウは座らせると気持ちよさそうに揺られてそのまま眠っていたバウンサーも、シンにとってはつかまり立ちのための練習台で、座らせると泣いて身をよじって嫌がります。
ついこの間まではそのバウンサーに寄りかかって立とうとしてるだけだったのに、今日は見るたびどこかでつかまり立ちにチャレンジ!
しかもかなり成功してしまってるから余計に怖い。
だってまだ上手くバランス取れないから絶対あごとか打ちそうなんだもん。
では、つかまり立ちコレクション♪
まずはソファ。
お兄ちゃんの椅子。
スピーカーの支柱。
リビングの椅子。
番外編
お昼寝してたのでパソコン触ってたら泣き声が!
振り返ると
ぐるぐる回って簀巻きになったシンタロー。