久々のまったりお昼寝の図

take9ra2008-10-03

朝起きると魔法がかかったかのごとくリビングがきれいに!
しかもソファの後ろにはベビーサークルまで設置されてる!!
パパすご〜〜い!ありがとう!!!今日から仕事だというのに本当にご苦労様でした。

←早速ベビーサークルに入れてみるとこの笑顔♪ちょうどつかまり立ちするのにもいい高さみたいで上機嫌。ありがとパパ♪
と思ったらやっぱり30分も持たず「だしてくれ〜〜」と泣き出しちゃったけどね。
それも網網のところに顔を押し付けてそれはそれは悲しそうな顔をして。
もう少し1人遊びができるようになったらまた違うんだろうね。と期待。
でも、これからは「とりあえずちょっとココに入ってて」ってこともできると思うと安心で嬉しいです。なんせホントに危なくて目が離せないからね〜。

そしてそしてお昼時。
引越しという環境の変化にも慣れたのか、その疲れのためか、はたまたパパの作ってくれたベビーサークルが心地よかったのか、ホントに久々に抱っこで寝た後置いても起きることなくお昼寝してくれました!!すご〜〜い!
おかげで少しキッチンの片づけができましたわ。
なんせ「台所はわかんないから手をつけてないよ」って言葉通り、かなりオープンなキッチンがすごい状態で丸見えなんです。早く何とかせねば・・・。