愛媛のじぃじとあーちゃんありがとうございました!

take9ra2008-10-02

今日もユウイチローは保育園お休み。
ちょうど夜中の咳き込みもひどくなってきてたので午前中小児科へ行ってきました。
シンはあーちゃんにお願いして2人で行ったのに、なんと診察も1人で丸イスに座ってモシモシしてもらってビックリ!
大好きな吸入もでき、更に大好きな飲み薬ももらって大満足なユウでした。

そして手際のよい私以外の3人のおかげで昼までには何とかリビングは片付いて、じぃじとあーちゃんを宇品まで送っていきました。お昼ごはんはユウのリクエストに応えてまたまたドラえもんのココス。

じぃじ、あーちゃん本当に本当にありがとうございました。
さてさて、これからどうやって片付けましょう。