兄ちゃんを見て学ぶ

take9ra2008-11-24

下の子は上の子を見て学ぶから成長が早い、とよく聞きますが本当です。
何でも興味を示す今日この頃のシンタローですが、特にお兄ちゃんのやることには格別の興味を抱くようで・・・。
今日もお兄ちゃんの遊ぶもの遊ぶものについて回ってました。


「もう!しんちゃんこんで!!来たらだめだってば〜!!!」と迷惑顔のユウイチローの怒声も聞く耳持たず、この笑顔♪

そして、お兄ちゃんが次の遊びに移ると、待ってましたとばかりに自分もやってみます。
かまり立ちには見えぬしゃんとした立ち姿。なかなか‘さま’になってますぞ!

そして・・・お兄ちゃんの次なる遊びにまたまた忍び寄るシンタローです。