復活!ベビーカー

take9ra2008-11-28

シンタローはベビーカーを極端に嫌がるのでもうず〜〜っと抱っこのみだったのですが、私の肩凝りも限界を越え期待をこめてベビーカーに乗せてみたところ・・・
あら不思議。
全く抵抗することなく、むしろ興味津々喜んでもいるような様子で保育園に到着。
更に驚いたことに、ユウを送って保育園から帰るまでにそのままスヤスヤと寝てしまったのです!
なんて嬉しい誤算でしょう!
何でもっと早く試さなかったかな〜〜ベビーカー。

しかもそのまま玄関で1時間以上寝たのです!
抱っこで寝ても置いたらすぐ起きてしまう毎日が続く中、こんなことは快挙です!!
まだ鼻水と咳が続いているからこの座った姿勢の方が楽なのかもしれません。

いずれにせよ、このままベビーカーに乗ってくれるようになれば保育園の送迎もお買い物も随分楽になるんだけどな〜と淡い期待♪