フツ〜に歩いた!!

今日突如、シンが10歩ずつくらい歩き始めました。
一生懸命頑張って歩いてみようとしてる、って感じじゃなく、フラ〜っとフツ〜にって感じで。
それでもやっぱり10歩前後でバタッとしりもちついてころんじゃうんだけど。
でもコツをつかんだのか、コツをつかむと歩きたいものなのか、まだまだハイハイの方がスピード速いのに、やたら歩いてはこけてました。

携帯で動画撮ったんだけど、載せ方が分からない。というかそもそもこの日記に動画がアップできるのかが分からない・・・。

パパ曰く
「でも、歩き出すと‘赤ちゃんじゃなくなった’って感じでなんかちょっと寂しいよね〜」
確かに。嬉しい反面ちょっぴり寂しい気もするな〜。