男同士の昼下がり

take9ra2009-02-18

今日はパパとユウがなにやら勝手に2人で『山登り』を計画し『お昼寝お迎え』に決定してました。
先週は私が「山登りってしんどいんだよ〜」と水をさしてしまったようなので今日は静観。
「ユウのやつ。ホントに行くかな?」と半信半疑のパパでしたが、意外にも帰ってきてからも行く気満々のユウ。
ママやシンが誘われることもなく出かけていきました。

そして、すぐ音を上げて帰ってくると思っていたら、3時前に出かけて帰ってきたのは5時でした。
最後はソフトクリームのごほうびもあったみたいで♪
詳しい様子はパパ日記で♪

「こんどはすいとうにおちゃいれて、おべんとうとおやつもっていくんよ」
「おおきいいしがあるけ〜そこにすわっておべんとうたべるんよ」
と来週も行くみたいだから楽しかったようでよかった♪

4月からもユウだけ早迎えで山登りするのもいいかもよ、パパ。