まーくんのお誕生日会

take9ra2009-06-00

昨日は運動会が終わって、夕方からばぁばの家にみんな集合で、まーくんの4歳のお誕生日会をしました。
ジャ〜ン!
お誕生日ケーキはシンケンレッド!!
しかも、下はまーくん(とユウ)が好きなガトーショコラです。
先週、まきちゃんといつも行く美味しいケーキ屋さんに内緒で頼みに行ったのでした。
まーくんもユウもとっても喜んでくれてよかった♪

そして1月生まれトリオたちのつぶやき「いいな〜まーくんは1人でお祝いで」
コレばっかりは選べないから仕方ないよね〜。それにしても3日ごとなんてね〜(笑)

ケーキの他はいつも通りの大騒ぎ&大遊び。
久しぶりの全員集合だったのでそれはそれはの大盛り上がりでした。

ユウは運動会のビデオをみんなに見てもらえ大満足だったし♪