春風に吹かれて…

take9ra2005-04-28

お昼前。
悠がぐずっているけど私も洗濯物干したいし・・・。
!!!もしかして、こんなときこそバウンサー?!
お天気もいいし風も気持ちいいので、ベランダに向けてメリーをそばに置いて、
いざ、バウンサーに乗せてみました。(実は久しぶりです)
ベランダフードで外はほとんど見られないものの、そよ風にあたるのが気持ちいいのかしばらくたそがれてました。
なんか‘ロッキングチェアーで緩やかな時間を過ごす光景'って感じで幸せ気分でした。


その後、急に泣き出したので、降ろして抱っこかな〜と思っていたらス〜ス〜と寝息が。
どうやら、泣いて暴れるだけ揺れるので、その揺れにつられて寝てしまったようです。
バウンサー結構いいかも?!これからもちょっと期待増だわ!