寝返りへの道

take9ra2005-05-24

最近、ふと見ると「もう寝返りするんじゃないの?!」と驚くほどのえび反りでもがいてることがあります。
決定的チャンスを逃してはならぬ!とカメラを向けると、カメラや私が気になってやめてしまうのでうまくとれないのですが・・・。


今日は「暑いから風通しよくしといてあげましょう」と下のボタンを外してるときの出来事だったため、オムツ丸見えでちょっと恥かしいけど失礼します(笑)


夜、さらなるえび反り現場に遭遇!
今度はパパの助けを借りて‘寝返りってこんな感じ?!’を初体験。
その模様は「寝返りへの道5」でどうぞ。


*お知らせ*
お友達の日記を見てずっと羨ましいと思っていた「コメントを書く」ってやつが、この日記でも設定できることをやっと発見しました!

なので、感想、情報などあったらコメントしてやってください。よろしくお願いします。