パパのお休み

take9ra2005-05-25

珍しく昨日に続き今日もパパはお休みでした。
といっても、昨日の夕方、今日の午前中とちょこちょこ仕事で出かけはしたのですが・・・。
おまけに昼からは釣りに出かけちゃったのですが・・・・・・(笑)

↑そんなわけで、どこに行くでもなくおうちでまったり過ごした2日間でした。
3人で近くのスーパーに買い物に行ったり、お昼のシャワーもオムツ交換もパパがやってくれたり(←これはママがご機嫌)、
何よりいっぱいいっぱい遊んでもらえるので、悠はご機嫌!というより、すっかり甘えモードに!!

パパが釣りに出かけてから大変だったんだから〜。
ちょっと私が視界から消えると「エ〜ン(泣)」って。

でも「かわいそうだけど、私もやることやんなきゃなんないし」と心を鬼にして?放っておいたら、しばらくすると1人遊びを始め、じきに寝てしまいました(笑)

その様子を見ていて、今まで「ほとんどぐずらないしいい子だいい子だ」と思っていたけど、実は私と2人の時は諦めてるだけなんだろうか?!とちょっと考え込んでしまいました。
まぁ、たとえそうだとしても、それはそれで構ってもらえるときにいっぱい甘えられたらいいのかな?
なんて無責任かな。


何はともあれ、お休みを満喫して今はグッスリ夢の中の父子です(笑)