寝返りできた!の?

take9ra2005-06-14

お昼のことでした。
私は台所でお昼ごはんを作っていました。
パパは横になって本を読んでいました。
悠はその隣りで、いつもの‘寝返りあと一歩ポーズ’で「遊んでよ〜」と言いたげに、パパの袖を引っ張っていました。


数分後、「おおっ!ちょっと来て来て!」とパパの驚きの声。
急いで行ってみると、悠がうつ伏せに!
パパは読書に熱中していて、その瞬間は見ていないって。(残念!)
でも、確かにうつ伏せになってるから・・・寝返りできた!ってこと・・・なのかな?
あんなに楽しみにしてた歴史的瞬間を見逃したってことなの?!ショック〜(泣)


しかしながら、どうやら千明ちゃんとこの大ちゃんとは違い、悠本人にとっても偶然で訳がわかんない状況だったらしく、満面の笑みどころか大泣きしてました(ハハハ)


それに、自力寝返りはそれ一回だけで、その後は相変わらず。
それでも一回、ゴロンゴロンと左右に揺れてるうちに、勢いがついてかなりおしいとこまでいきました。(←写真)
こういうのが続いて完成していくものなのかな?


今日もやっぱり、泣いてうつ伏せをおねだりする悠なのでした(今日のわんこ風)