懐かしのコット +発見2つ!

take9ra2005-06-15

今日はまさくんの退院でした。
まきちゃんを幼稚園に迎えに行き、病院へお迎えに行きました。


まきママが支払いに行っている間、まさくんも悠も大人ベッドに寝かせていたのですが、
空のコットを見た私は衝動を抑えられず(笑)?!悠をコットへ。
「うわ〜悠大っきぃ〜!」
まきちゃんと大うけ!
悠は懐かしいのか、ものめずらしいのか泣きもせずおとなしくしていました。


発見1
なんと、歯、2本目も生えてます!!1本目(下の真ん中)の右隣り。
まだ離乳食も始まってないというのに・・・。
カルシウムもりもりおっぱいなのかな?


発見2
今日初めて、自分で外したおしゃぶりを自分でまた口に入れているとこを発見!
今までは自分で戻せなくて泣いていたのに。