元気になりました

昨日の夜10時頃には平熱に下がり一安心。
と同時に本人は元気爆発!超ハイテンションで‘寝返り→腕立て伸び→飛行機’を繰り返し、私たちが「すごいね〜」と褒めると満足気な顔をし、キャッキャと笑って、なかなか寝るどころではありませんでした(笑)
「げんきんな奴め」と思いながらもやっぱり元気になってくれると嬉しいです。


夜中もあまり咳き込むこともなく、今日午前中に小児科で診てもらったけれど「たいしたことないよ」と言っていただきました。


でも、昨夜のハイテンションのせいか、やっぱりまだ少し体がしんどいのか昼寝もいっぱいしました。
パパも休みで家にいましたが、パパも私も看病疲れというか気疲れで悠と一緒に昼寝をしてゆったりのんびりな休日となりました。


追伸
友達に今回の一騒動をメールで報告したら、「ウチも上の子がなったよ〜。何でか知らんけど男の子の方が弱いっていうよね」とのことでした。また、「熱なんてしょっちゅうだけど、その分母親も強くなるから大丈夫」との励ましも。私も強くなれるかしら?