引越し延期

take9ra2005-09-05

大型の台風14号が明日直撃?最接近?のため、明日の引越しは9/8に延期になりました。
よりによって、こんなピンポイントで当ててこなくてもいいのに〜(泣)
今朝、仕事に行ったパパから延期の連絡を受けた私は早速電気、水道、ガス会社へ電話。
全て明日止まる予定にしていたので。といっても、もう鍋ややかんもダンボールの中なので、使うのは電気とお風呂にトイレくらいで、ご飯は出来合いのお惣菜&ベビーフードですが(笑)


そんなこんなで朝からバタバタ。でも、ちょうど悠がお昼寝(朝の二度寝?)中でよかった、と思いながら部屋を覗いてみると・・・こんなんになってました(写真)!
それはそれは静かに、集中してやってくれてたみたいです(笑)
それにしても、MDボックスのふたも開けれるなんてビックリ。あなどれませんな〜。