鏡よ鏡・・・

take9ra2005-10-14

実家の母が東京旅行で留守なので、今日は父の夕飯作りに実家へ。


悠は「勝手知ったる〜」で1人静かに遊んでました。
でもあんまり静かに遊んでるときは要注意。たいがいイタズラしてますから(笑)
だからちょくちょく様子を伺い見なくては・・・。

で、今日は鏡にはまってご機嫌のようでした。
前に鏡を面白がってたときは、まだうつ伏せ腕立てだったので(背筋を使うからか?)そんなに長い時間は遊んでなかったのですが、今や悠さま‘1人座り’ですものね!
座って鏡に自分が写ることを発見したようで、かなり長い間1人で遊んでました。

また、鏡の中の悠にバイバイすると、それに笑って反応した後悠が振り向いて(実際の?!)私を確認。というのも繰り返し遊びました。