風邪 & おさがりいっぱい

take9ra2005-10-16

やっぱり風邪を引いたみたいで今日一日熱っぽかったけれど、よく遊んでるし離乳食もよく食べるので大丈夫かな?
でも、やっぱりいつもより疲れるのが早いみたいです。つかまり立ちもあんまりしないし。それに時々しんどそうなのに必死に遊ぼうとしている姿はけなげです(笑)

神様お願いします!火曜日には愛媛からあーちゃん、ひいばあちゃん、おばちゃん(ひいばあちゃんの妹)が会いに来てくれるので、それまでにどうか治してください(母心の叫び&心からの祈り)


めぐちゃんがお下がりの服をいっぱい持ってきてくれました。
90cmのものも結構あり「めぐちゃんまだ着れるんじゃない?」と言うと「着てみる!」とめぐちゃん。エンジンがかかって「それはムリでしょう」と思われる80cmのものまで含めてファッションショーが始まってしまいました。

結局ズボン以外の90cmのものはほとんどめぐちゃん家へUターン。めぐちゃんが大好きだったアンパンマンパジャマも80cmだけど着れたので、お風呂上りに着て帰ってました。
それにしても、最後にもう一度着てみて懐かしさにあげる(捨てる)のが惜しくなる・・・の光景を見ながら「3歳にして私たちと変わんないんだね〜」と母や姉と異口同音の感想でした。
めぐちゃん、たくさんありがとね。