もうお別れ

take9ra2005-10-19

あーちゃんたちはもう今日帰ってしまいます。
今日の予定は平和公園だけなのでゆっくりです。


昨夜は鼻が詰まって苦しいのか何回も何回も泣いて起きて、なかなか眠れる体勢を得られない感じでほとんど熟睡できず朝を迎えました。慣れないベッドで身体が沈むのも難しかったのかもしれません。
やっと朝になって咳もおさまりスヤスヤ眠り始めたのですが、ベッドにそのまま置いておくわけにもいかないので寝たままソ〜っと抱っこして和室へ移動。
でもすぐに起きてしまいました。
「シマッタ。そのままにしておけばよかった」と後悔した私でしたが、当の悠はニコニコご機嫌な目覚めで結局そのまま起きました。


そして、今日は1日ずっとご機嫌でした。秋の平和公園は風が気持ちよくベビーカーでの散歩にはうってつけ。悠も自然にお昼寝してました。


そごうでみんなにそれぞれおもちゃを買っていただきさらにご機嫌(なのは私たち親で本人はあまり分かってないか?!)。3時半のスーパージェットのお見送りをして帰ってからもしばらく遊んでいましたが、そのうちパパと2人夕寝をしてました。

そして、夕寝もしたのに9時過ぎには本寝に入り、結局お風呂も寝たまま入りました。
やっぱり疲れていたのでしょう。
とっても楽しい2日間だったね。また遊びに来て欲しいね。