トーマスの顔

take9ra2005-10-22

めぐちゃんが私の携帯電話のストラップを見て
め「あっこ姉ちゃんコレ何?」
私「トーマスよ。めぐちゃんも知ってるでしょ?」
め「うん知ってるよ。でもトーマスの顔は?」
私「え?顔って?・・・?!」


トーマスの顔がなくなっています!
確か昨日まではあったと思うんだけど・・・。
このストラップのトーマス、悠が大好きでいつも見つけては口に入れてました。まさか・・・。でもオムツの中でみかけてはないぞ(笑)。でも、まさかそんなこと思ってないから見過ごしていたのかな?まぁ、もし飲み込んでいたとしても喉に詰まってはないことは確かだからいいけど・・・・・・気をつけないといけないな。
ってゆうか、そんなに簡単に取れるパーツだったことにも驚き。これからは物の大きさだけではなく、取れるしくみかどうかもきちんと確かめなくては。
でも何事もなくてよかった。