キッチンガード

take9ra2005-10-30

夜、悠を寝かしつけてついにキッチンガードを設置しました。
なかなかよいです。
でも、さっきから台所に行く度ぶつかって私がガードされてます(恥)
ダンナはまだ帰ってきてないのでビールを取りに行くときぶつからないかと今からちょっぴり楽しみに待ってます。
明日の悠の反応が楽しみ。怒るかな?最近は私の後追いではなく自ら台所に入っていたずらしてたもんな〜。


ちなみに2,3日前にはやっとAVキャビネットロックを取り付けました。
今日も悠はなんとか開けてやろうと何度も果敢にチャレンジするも開かないのでイライラ。最後は泣いて訴えてました。
ごめんよ、悠。そんな悲しそうな顔しないでおくれ、、、。

こうして我が家も着々と安全装置が増えていってます。
でもまだ外見が気になって(?!)『机の角ガード』購入はとりあえず見送ってしまったパパママです。ぶつかってからでは遅いのでしょうが・・・。