僕だけお留守番

take9ra2005-11-01

今日は待ちに待った浜田省吾コンサート!
しかもなんと14列目!!他のアーティストを含めてもそんな前の席初めてでかなり興奮!!
というわけで、悠を実家の母に預けて二人で行ってきました。(キャ〜♪星の指輪♪だわ!)
コンサートはメチャメチャよかったです。
浜省サイコー!!!!!!
しかも浜省が真横を通ったんよ!!(詳細をつらつらと書きたいところだけどそれは私より数百倍ファンである聖貴くんの『マイブーム』コーナーに譲ります)


3時間半を越えるコンサートを終えすぐにばぁばに電話をすると、悠くんはとてもいい子で過ごしグッスリ眠ってるとのことでした。寝るときも全然ぐずることなくゴロンと横になってみせるばぁばをまねて自分でゴロンと寝転んでじきに寝たそうです。
ところが連れて帰ろうと抱き上げた途端起きてしまい家に着いた頃にはすっかりお目目パッチリ。お風呂に入ってもさらに元気でたっぷり1時間は遊んでやっと寝てくれました
悠くん今日はありがとね☆