パパ大好き

take9ra2005-11-02

久々に朝からゆっくり休みのパパ。
咳カゼが続いてる私に「あっちで寝てていいよ」と言ってくれ、悠が眠くなってぐずり始めるまで1時間ちょっと2人で遊んでてくれました。
そしてパパが「悠が喜ぶ遊びをまた発見!」と見せてくれたのがコレ。宙吊り遊び?!
これまたパパにしかできないダイナミック系だな〜(笑)でもホントに嬉しそうなキャ〜キャ〜笑顔。ちょっと羨ましいぞ。


昼からはパパは新しくできる資格の試験を受けに行き、その後は○○。
悠と私はお留守番。
でも今日は久々にお土産がありました。イカカマス
イカは早々に焼いておつまみになりましたがカマスは一夜干しにしました。
カマスって白身魚だよね?少し悠の離乳食にもしてみようかな。