しまじろう

take9ra2005-11-13

昨日我が家に『しまじろう』がやってきました。
はい、悩みに悩んだ結果始めてみることにしました『こどもちゃれんじ』
人気がありすぎてかえって「え〜ホントにそんなにい〜の〜?」と疑っちゃうところもあったけど、独自の聞き込み調査でも結構評判良いので。私も来年4月からは仕事が始まるし・・・。


早速しまじろうパペットを振り振りしながら「ユウイチローくんはじめまして。ぼくしまじろう」ってやったらとても喜んでました。フムフムなかなかいい感じ♪
今朝、写真が撮りたくて再びしまじろうくん登場。
パッと笑顔になりダダダッとハイハイダッシュでやって来てしまじろうにくらいついた悠でしたが、私がカメラを構えると瞬時に興味はカメラ&ベルトへ移ってしまいました。
2日目でラブラブ写真はムリでした(笑)