トリップトラップ

take9ra2005-11-17

実家用に買ってもらって愛用しているトリップトラップ(赤ちゃん〜成人まで使えるイス)。ついに我が家も買っちゃいました!
ずっと欲しいと思いながらも1月1台のモニターに当たらないかと応募し続けていたのですが、どうも当たりそうにないしそろそろ限界だったので・・・。
もうバウンサーは嫌がるので最近はもっぱら床に座ってか抱っこしてだったのです。そろそろ食環境を整えていかねばと(笑)。


インターネットで注文したらなんと翌日には届きました。
パパが組み立ててくれ、早速昼食。
実家では最近すぐに立ってしまって大変だったのにちゃんと座っていい子で食べてくれます。パパも食べさせやすくなったと好反応♪
悠の席ができてみんなで食卓を囲んで・・・また1つ‘赤ちゃん’だった悠が‘人’らしくなったというか『家族の図』だわ!って感じです(笑)