ママのお友達に会う

take9ra2005-11-28

今日は街でママのお友達とランチ。
12/16が予定日の臨月のお友達くみちゃん。
前回会ったのは去年の12月。私が臨月でした。つまり悠はお腹の中でのご対面だったわけですな。
懐かしいな〜パンパンに張ったお腹(笑)。それにしても月日が経つのは早いな〜〜。もう1年が経つなんて。
「お産のときのことなんて、ついこないだのことみたい〜」と言いながら、‘おしるし’も破水もないまま陣痛が始まり入院した私ではほとんどアドバイスらしいアドバイスはできず申し訳なかったですが(汗)
お腹のベビーちゃんは女の子だそうです。もう少し開いてきてるから予定日より早いかも、と今日の検診で言われたそうです。楽しみ♪元気に産まれてきますように。