日がな一日パパと…

take9ra2005-11-30

珍しく仕事にも釣りにも出かけず家で休日のパパさん(←本人からクレームが来そうですが、あくまでイメージです。あしからず^ ^;)
さしあたって出かける用事もなかったので、ほぼお家でゆっくりまったり過ごしました。


ご飯を食べさせてくれたり、
絵本を読んでくれたり、
追いかけっこしたり、カタカタしたり、
アクロバティックに遊んでくれたり・・・。
いっぱいいっぱいパパと二人で過ごしていたね。
おかげで悠はハッピ〜、ママは大助かりの1日でした。


そういえば、カラーボックスも一緒に組み立ててくれてたね。
さすがに‘お手伝い’というより‘邪魔し〜’で途中からパパの指令でママに‘カクホ’されちゃったけどね。


そしてお風呂からは今日も楽しそうな声が聞こえてきてたよ。
さらに「今日は俺が寝かしつけるよ」と言うパパのお言葉に甘えて、お風呂に入って出てきて二人を覗いてみたら・・・
眠ってるパパの横で悠が座って絵本を広げ、パパが悠に寝かしつけられてました。
今日一日のお礼でしょうか?!(笑)



おまけ
インフルエンザの予防接種2回目を受けてきました。
今日も泣くことなく平然としてました。注射が怖くなるのはもっと先なのかな?
ちなみにパパとママも今日受けましたが結構痛かったよ(笑)