あーちゃんにおぶわれスヤスヤ

take9ra2005-12-05

お昼過ぎ。
眠そうなしぐさになってきた悠をお言葉に甘えてあーちゃんにおんぶしてもらいました。
最初は私の方を見てイヤイヤと泣いていましたが、私が見えないところに隠れているとすぐに泣き止みそのうちスヤスヤ寝始めました。
それはちょっと妬けるくらいあっさりと(笑)
そしてとても気持ちよさそうにそのまま2時間寝続けました。もうずっしりと重いのにそんなに長い間おんぶしててくれてあーちゃんありがとうございました。


ちなみに起きてるときの悠はパワー全開。
ハイハイとつかまり立ちと伝い歩きを駆使してほとんどジッとしてることがありません。そういえばこのところずりばいをしなくなったかも・・・。
カタカタの要領で台所のベンチ型イスの端を押して歩いてて、じいじとあーちゃんに「こりゃカタカタ買ってやらんといけんやない」との言葉を引き出したのは作戦?!(爆)