ビックリ!

take9ra2005-12-20

‘洗濯ばさみハンガー’と格闘してる悠を残して、ササッとお風呂場へ洗濯物をしまいに行って戻った私の目に飛び込んできた光景にビックリ!
悠が椅子に登ってる!!!!!


どうやって登ったんだろう?確かにダイニングの椅子よりは低いし斜めになってるから低いところは30㎝もない高さだけど。(登る瞬間が見られなかったのは残念)
それにしても登ってからも危なっかしいの連続。
平気で高くなってる方から下を覗き込んで今にも落っこちそう。というかもう少し発見が遅かったら間違いなく頭から落ちてただろうなって感じ。よかった〜何事もなくて。
(「↑と言いながらこんだけ写真撮ってるあなたって・・・」とパパに言われちゃいました)


う〜ん困ったな〜。これからますます目が離せない。でもこの程度の‘目を離す’行動はせざるを得ないんだけどな。
今日はその一回で繰り返しやることはなかったけど・・・でもわかんないよな〜〜。
すでにこたつテーブルの上には何も置けないけど、ダイニングテーブルも背伸びして端にあるものを引っ張り落としたりし始めてるし。