ホントに立ってるよ!

ついに私の前でも悠が立ちました!!
ってゆうか、今日はことあるごとに立ってました。


自分でしっかり両手を挙げて『どうだ〜!見て見て〜!!』と立っているときもあれば
かまり立ちしたまま遊びに夢中になってて、自然とお腹の支えが離れてるのにそのまま、とか。パパの目撃談では「フツーに立ったまま目こすってたよ」


『どうだ〜!』の時は自分でも誇らしいらしく、見てるみんなが拍手するまでやってます。
そして最後に自分も拍手して尻もちで着地。
と思ったらまた立って、を何回も繰り返します。
今日はまたまた記録更新で30秒いやもしかしたら1分くらい立ってたかも。
ただ、やはりまだ着地が未熟で前に倒れこんだり後ろに尻もちついたりなので目が離せません。


この次の『はじめの一歩』ってどういうタイミングで獲得するんだろう?
ホントに子どもの成長発達の過程っておもしろい。
まさに‘生きた教材’で勉強になるな〜。