パパ大好き

take9ra2006-01-04

この年末年始のお休みで悠の『パパ大好き度』はかなりUPした模様。
トコトコとはいはいでパパの元へ走り寄ることも多いし、何よりパパがいおくんやめぐちゃんと遊んでるとやってきて抱っこをせがんでました。やきもち?!
私だとあまりそんなことないのに・・・ちょっとジェラシー。
でも、私とは信頼関係できてるけどパパとはまだそこまでできてないから「もしかしたら取られちゃうかも」って心配なのかも、って思うことにしました(笑)。真相はわかんないけど。


今日からパパは仕事でしたが帰りはいつもより随分早く、今日もいっぱい遊んでもらえて嬉しそうでした。
あまりにかわいい笑顔でまたまたジェラシーを感じながらも急いでカメラマンに。

パパ怪獣が襲ってくる〜。
怖いよ〜!!でも面白い〜〜!!!