さらに高いとこ好き

take9ra2006-01-13

高いとこ好きはとどまるところを知らないようで・・・


今日はとうとう椅子の上に立ってました!


「キャ〜それは止めて〜。危なすぎる〜〜。」
言ってる先からズルッ。足が滑って椅子の上に尻もち。
椅子から落ちなかっただけいいけれど本人はケラケラ。
どうも‘怖い’も‘痛い’も予測不可能。ま、まだまだ仕方ないか。
そのくせ母の慌てた顔は‘面白い’とちゃんと認識できるらしく、すぐにまた立とうとします。
その顔はまさにいたずらっ子の‘悪い顔’(笑)。全くどうやって身につくのやら。


そして『母に椅子から降ろされる→上る→立つ→ズルッ→母に降ろされる→』は延々と続くのでした。