新年明けてもラッキーボーイ!

take9ra2006-01-16

今週の土曜は実家で合同お誕生会をする予定。
なんてったって従兄弟4人中3人が1月。しかも3日おき(20,23,26)。楽しいけど、まんべんなく散らばってた方がより楽しめる気が・・・なんてね。


というわけで、今日ばぁばと一緒にそごうの地下でケーキの予約をしてきました。
そしたら地下売り場だけの企画で三角くじをやっていたのでまたまた悠が挑戦。
賞品はA賞:ぬいぐるみティッシュケース、B賞:ぬいぐるみカップホルダー、C賞:トランプ、参加賞:キャンディー


「トランプがいいね〜、今ウチで流行ってるし」なんて言いながら悠に引かせる。
店員さんが持ってる箱の中から三角くじを1枚取るんだけど、なかなか1枚を掴むことができなくて「やっぱりムリかな」と思っていると、なんとか1枚を掴んだのですかさずそれを私が取って店員さんに渡す。
「おめでとうございます!C賞、トランプです!」
ナイス悠!
私達にとっては狙ったものが当たったのだから大当たり!


このくじ運、やっぱ遺伝みたいだぞ!
残念ながら自分で引かなきゃ威力を発揮できないタイプみたいで宝くじは当たったことないんだけど(笑)