ジャングルパーク と 『燃焼系』

take9ra2006-01-25

昨日の疲れか今朝は10時半まで寝ていた悠。
それもそのはず。昨日はお昼寝も20分くらいしかしてないものね。


しかし起きてからはエンジン全開で遊ぶ遊ぶ。
ジャングルパークも初めのうちは私の方が怖くて滑り台もソロソロ〜と降ろしていたせいかすぐに飽きて他の遊びに行っていたのですが、意を決して(?)滑り台の上に悠をしっかり座らせて一度手を離し少し離れて、悠が私に手を差し出す勢いでそのまま手を持って一気に滑らせるとこれが大コーフン!降りては私に抱きついてきて「上げて」と催促。またまたいつもの‘延々コース’突入です。やっぱり多少スリルがないとね!
でも調子に乗ってると勢い余って頭から落ちそうになることもあり油断できません。


お昼寝後もジャングルパークで遊んでいるとパパが帰ってきました。(もちろん釣りから・・・)
そのときは滑り台ではなくジャングルジムの中に入って遊んでいたのですが、パパの姿を見つけると嬉しくてジムの間から顔を出し満面の笑み。
と、そのまま身を乗り出し頭からゆっくり崩れ落ちてしまいました。高さもそんなになく私もギリギリ間に合ったかどうかってとこでそんなに泣くこともなく怪我もなかったけど危ない危ない。下にマットを敷いておいてよかった。
これから歩くようになって登りだしたりすると危ないんだろうな。


で、やっとパパとの遊びタイム。
すぐに泣き止んだのももしかして遊びたいからだったの?!ってくらいのハイテンション。
ジャングルパークでひとしきり遊んだ後、何をキャッキャとやっているのかと思ったら
♪燃焼系、燃焼系、アミノ式〜♪でした(笑)
懐かしい!あのCM!やっぱ誰もが思うんだね「自分の子ができたらやってみたい」って。