だいぶよくなりました♪

take9ra2006-02-07

やはり昨日とは遊びの豪快さが違います。
そのイタズラっぷりを見て、
母はやっと安心できた気がします。


そうそう、悠がビリビリと破いているこれらの品物。
今日宅配便で届いたのですが、なんと年末当てた
『特賞』の山陰旅行のお土産なのです!
結局譲り先も決まらず不参加で返事を出したのですが、胡町商店街の方がわざわざ送ってくださったのです。「せめて旅の香りだけでもと思い・・・」とのお手紙も同封されてました。
こんなことまでしていただくなんて。驚き&感激でした。
辞退したのってウチだけだったんだろうか?
でも行く予定にしてたとしても風邪でダウンしてたから結局ドタキャンになってたってこと?!


ホッと心暖まる日でした。