ヨーグルトで生きてます(^-^;)

take9ra2006-02-10

ハナタレと夜中の咳がまだ残っているユウイチロー。
元気いっぱいまでもう一息です。
鼻水のお薬のせいで常に眠気があるみたいなのに必死にこらえてなかなか寝てくれません。


そんな悠にさらに悩みが発生。
まだ体が本調子でないためか、はたまたそういう時期なのか、最近食が進みません。
風邪を引く少し前からすでに白いご飯はあんまり食べなくなってたんだけど、
ここのところおかずもほとんど食べません。
口をキュッと結んでかたくなに拒否されてしまいます。トホホ・・・。


でも、ただ1つ、ヨーグルトだけは変わらず大好物!
取り出すとキャッキャと笑い、入れ物を抱えてスプーンを欲しがります。
そして90g入りをほぼ完食です。
ホントにここ2,3日、彼はヨーグルトと(もう栄養のない?)母乳とで生きてる感じ。
ま、何も食べないよりはいいかな。