悠はモリモリ ママはコホコホ

take9ra2006-02-15

悠の食欲が戻ってきました。
今日は朝も昼も夜もパクパク、モリモリよく食べました♪
やっぱりたくさん食べてくれると安心します。


朝なんて、パンを自分で持たせると立つこともなくじっと座っておりこうに食べてました。
バナナジュースも欲しいときに自分で持って飲んじゃってます。
こういう図を見ると、ホントもうイッチョ前。
「大きくなったな〜」とパパもビックリの様子でした。


一方母は風邪が治りきらないまま約2週間。
ここ数日また夜になると熱&悪寒&頭痛が続くので昨日病院に行ってきました。
すると、思ったよりこじらせてしまってたみたいで「炎症反応が高いので、内服だけでなく1週間くらい毎日注射に来なさい」と言われてしまいました。
確かに何となく体がだるくて日記の更新もサボってたもんな〜。
インフルエンザじゃなかったことで安心してしまい、風邪をバカにしてました。反省。
風邪は万病の元。本当です。しっかり治さなければ!
また悠にうつっては大変です。というか悠もまだ咳が残ってるので気になるけど・・・。