靴下

take9ra2006-02-16

最近、
靴下を見つけるとハイハイダッシュで取りに行き、
足を投げ出して、手に持った靴下を足にあてがい、
はこう』としてます。


ついこの間まで、もっぱら『靴下を脱ぎ捨てる』ことがマイブームで、はかせるときも嫌がっていたのに。


そういえば、最近ははかせるときも自分から足を出してきます。
偉くなったね、ユウイチロー。


しか〜し、靴下以外の着替えはすぐに逃げ出すようになったユウイチロー。
オムツを替えるのはもっと前から大変になってて、その度ごとにバトルが続いているけど、今は着替えも一仕事。


でも、私の口癖&やることをよく見てるようで、
オムツ一枚で逃げては少し先で座って私の方を見て「寒い寒い」の真似をしてます(笑)。