パパとラブラブ

take9ra2006-02-22

昨日に続いて今日もパパと過ごす休日。
昨日の鍋パーティーでもそうだったけど、今日もパパにベッタリのユウイチロー。
先週はずっとパパに会えなかったから久しぶりに一緒にいられるのが嬉しいのかな。
もうしっかり『パパ』としてインプットされたということなのでしょうか?(笑)


お出かけしても抱っこはパパに手を出し「パ〜パ」
もうパパ、メロメロです。


夕飯を食べた後、釣りの雑誌を読んでたパパにまとわりついていた悠は、パパに付録の小冊子をもらうとなんと自分の部屋(というか隣りの和室)へ持って行きそこでその小冊子を見始めました。
さらに、お布団へ寝転んで読んだりしてます。こんなの初めて!眠いのかな?面白い。
と思っていたら、今度はパパの所へ再び行き、小冊子を差し出して「読んで」と要求してるみたいでした。


お風呂もパパとで、寝るときになってやっとママの元へ帰ってきたユウイチロー。
おっぱい飲みながら寝始めたので「よしよし今日は楽勝だったわ。パパとDVDも観れそうね」とほくそ笑みながらお布団に置いた途端、まさかの大どんでん返し!なんとなんと笑顔で起きあがったではないか!
それから寝るまで約2時間。途中寝たふりの私がホントに寝そうになりながらやっと寝入った悠を残して襖を開けると、パパはすでに熟睡中。
観れなかったね『オーシャンズ11』来週までお預けだ〜。