アンパンマンを手に入れる

take9ra2006-03-25

今日、じぃじとばぁばに大好きなアンパンマンのぬいぐるみを買ってもらっちゃいました♪


なんでそんなことになったかというと、昨日の一時預かりでの出来事。
お迎えに行った時、抱いていたアンパンマンのぬいぐるみを離さず、取り上げて先生に返すと怒って大泣き。
先生 「ホントにアンパンマンが好きなんじゃね。ココに来たらまた会えるからね」
ママ 「ほら悠、お家にアンパンマンあるじゃん」
先生 「お家にもアンパンマンの‘ぬいぐるみ’あるんだって!よかったね」
ママ 「そうそう、あるよ。だからいいよね?」

ママ、思わず先生の言葉に乗っかっちゃったけど我が家にあるのはアンパンマンのジャングルパークにアンパンマンの積み木。
ぬいぐるみはありません・・・。嘘ついてごめんね悠。


↑って話を昨夜じぃじとばぁばに話したところ「そりゃ買ってやらなきゃ。明日買おう!」ってことに。ラッキー♪


そして今日。ゲットしたのは思っていたより随分大きなアンパンマン
悠は売り場で出逢った瞬間から一目惚れの様子で、抱っこして顔をくっつけてスリスリ。またまた離そうとしないので包んでもらわずそのまま持たせたほどです。
確かに肌触りがよくて抱きしめると気持ちいい!
よかったね、悠。
ありがとう、じぃじとばぁば。