不安と緊張・・・?

take9ra2006-04-02

保育園&復職前最後の日曜日。
ゆったりまったり過ごしました。


しかし、
親の不安(保育園≪仕事だけど・・・)が伝わるのか、はたまた悠自身にも不安と緊張があるのかどうも調子がイマイチです。


お昼ごはんをあまり食べなかったのでフォローアップミルクをやると200mlを一気飲み。かと思ったら直後にドバッと嘔吐。でも吐いた後はケロッとして機嫌よく遊んでます。
そしておやつの時もお菓子を食べた後ジュースを一気に飲んだと思ったらまたまたその直後に嘔吐。
でもやっぱり機嫌はいいし、熱もないし下痢もない。どうしたんだろう?
飲みたい気持ちはいっぱいなのに胃が受け付けないってことなのでしょうか?
ちょっと怖いので飲み物は100mlずつにして様子を見ることにします。


そんなこともあり、また昨日の担任の先生からのアドバイスもあり、今夜の寝る前はお茶にしてみましたが一口飲んで「違う!」って顔してそれ以上飲まなかったけど、かといってミルクをくれと怒るわけでもないのでそのまま寝かしつけるとそのままミルクなしで眠りました。
このままミルクなしで眠れるようになるといんだけど。


さてさて、悠が眠った後、母は明日からの生活のタイムスケジュールを作成。
なんだかパパの負担の方が重そうで申し訳ないけど・・・期待してます。よろしくお願いします♪
みんなで頑張っていこうね!