初めての土曜預かり

ママはいよいよ来週から夜勤スタートのため、休みも変則になって今週は土曜も日曜も仕事です。
というわけで、今日は悠も保育園。
土曜日はお初です。


土曜日はお友達も少ないだろうからお迎えは少し早めにばぁばにお願いしました。
どうやらばぁばにまきちゃんにめぐちゃんと盛大なお迎えだったようです。みんなありがとう♪


さてさて、仕事が終わって急いで帰ってきたママが「ごめんね悠、ただいま〜!」と抱きつかんばかりの勢いなのに対し、
「あぁ、おかえり」みたいに一瞬こちらを見て笑っただけでとっとと遊びに戻る我が息子。


あれれ?それだけ?
確か同じ頃、めぐちゃんをめぐちゃんのお家で預かっていたとき、ママが帰ってきたら「ママいなかったの〜?!」ってママに飛びつきママから離れなくなった記憶があるんだけどな〜(笑)ま、独立心旺盛もよいことか。男の子だしね。よしとしよう。ちょっと物足りないというかつまんないけど・・・。