毎日の習慣

今日もママはお仕事。でも保育園もお休みなので、朝実家に預けて出かけました。


いつもは実家だとほとんどお昼寝をしない悠ですが、今日はめぐちゃんもいたのに12:30〜15時過ぎまでしっかりお昼寝したと聞いてビックリ!
さすがにすぐにはムリでばぁばにおんぶしてもらって寝たそうだけど、それにしても驚き。


そういえばお昼寝してた時間は保育園でいつも悠が寝てる時間。
もう習慣になっていてそのくらいの時間になると眠たくなるのかな?
すごいものです。


その後みんなでそごうに出かけて悠は大好物の小松菜バナナジュースを完食した後さらにめぐちゃんの残したバナナジュースも飲み干したそうです(笑)。