ママのいない朝

take9ra2006-04-18

・・・平気だったみたいです。安心したけどちょっと複雑。


夜中は2時半に起きてミルクを飲み、その後も何度かうなされるように泣き、
5時半に目覚めるといつもと違う部屋に興味津々でそのまま1時間半ほど遊んで7時からまた寝始めたそうです。
そして8時半に起こされ、しっかり朝ごはんを食べて熱もなかったのでパパと一緒に保育園に行ったそうです。
おかげでばぁばは寝不足でごめんなさい&ありがとうございました。
(ってゆうか、これから月に4回はこんな日があります。グッスリ朝まで寝るようになるといんだけど)


夕方お家へ帰ってからの出来事。
夕飯の仕度をしていたら、悠がトコトコとやって来るのを発見。
手にはオムツとおしりふきケースを持っています。
なんとウンチを替えてほしくて持ってきた模様。ビックリ成長記ですっ!!