パパとねんね

take9ra2006-04-19

今日のママは準夜。夕方から夜中まで。
なので、お迎え〜夕飯〜お風呂〜ねんね まで全てパパと2人です。


8時半頃休憩に入れたのですぐさま電話を入れてみると、「今寝たところだよ」とのパパの返事。電話の音に起きかけてかえって邪魔するとこだったみたい。
ごはんもしっかり食べたと聞いてさらに安堵。


パパすご〜い!やればできるんだねっっ!
悠もすご〜い!さすがっ!!
ママは安心して仕事に戻れます。でもやっぱりちょっと複雑。
「ママがいい〜ママじゃないと嫌だ〜!」って泣き続けられても困るんだよ。困るんだけどね・・・(笑)でもやっぱり泣かれるより楽しく過ごせてくれてる方がいいか。