『イタズラじゃないんだってば!』ってこと?

take9ra2006-04-28

我が家ではイタズラ防止のため、基本的に悠の手の届くところにティッシュ箱は置いていません。
でもやっぱり多聞にもれず‘ティッシュ引き出し’大好き!
ばぁばのとこでもどこでも手に届くところに発見すればやってました。


とはいえ思い起こしてもここしばらくそんなシーンも見てなかったのですが、今日・・・。


ふと見ると悠がティッシュを次々出してます!
が、ただ引き出してるのではなく、なんと1枚出す毎にティッシュを口に当て『コンコン』と言っては捨てているではないですか!しかもその『コンコン』がとてもわざとらしいのです。


『いやいや、母さん。イタズラじゃなくてちゃんと使ってるんだって!』
とでも言いたげなこのひねりを加えたイタズラはどこで仕入れてきたんだろう?


ってゆうか、どういう思いつきでこうなるのかな?
だってティッシュ出して遊ぶ機会がそもそもそんなになかったはずだし、そのイタズラをそんなに怒った覚えもないし・・・。


でもその『コンコン』かなり笑える!もうみんなに披露したくてたまらない!!