フラワーフェスティバル

今日は、まきファミリー、めぐ&めぐママ、じぃじ&ばぁばみんながフラワーフェスティバルへ行くというので、みんなに悠をお願いしてママは1人お家でお留守番。


玄関まで見送りましたが、相変わらず悠はいたって平気そうでした。
行きはみんなでバス。
そういえば去年もみんなでバスで行ったよな〜。悠はまだ3ヶ月ちょい、まーくんはまだまきママのお腹の中だったんだよな〜。ついこの間のようでもあるのに不思議。


ところで初めてのママなし外出のユウイチロー。
寂しくて泣くどころか行く先々興味あるものばっかりで寝る間も惜しんで大満足だった様子。最後夕食の買出しになる頃やっと寝て、タクシーから降ろしても起きなかったそうです。


いつも助けてもらってばかりだけど、今回も本当に助かりました。みなさんありがとうございました♪